重要なお知らせエリアを非表示

2019/12/25 14:11


皆さんの愛犬は、普段どのように過ごしていますか?

エサを食べる、おもちゃで遊ぶ、飼い主と寄り添う、などいろいろありますよね!


では、家に誰もいない時は何をしているのでしょうか。

おそらくほとんどの愛犬は横になって過ごす時間が長いのではないでしょうか。

愛犬にとってその時間をどこで過ごすかが重要になってきます。


皆さんの愛犬はハウスを持っていますか?

ハウスを、「ただ夜眠るだけの場所」と捉えると、必要ないと思うかもしれません。

しかしハウスがあると、愛犬はより安心した生活を送ることができます。

なぜならハウスは、愛犬にとって「自分の部屋」だからです。


人間も自分の部屋があると落ち着くのと同じように、犬も自分の部屋=ハウスがあると、落ち着いて情緒が安定すると言われています。

さらに、犬は昔から穴倉で住む習性があると言われています。

なので様々なハウスの中でも、特に周りが囲まれているものだとより落ち着いて眠ることができます。


自分の部屋にもなる、かつ1番安心できる場所、それがdarumaya2006のハウスです!



ハウスのおすすめポイント

  
お部屋のインテリアを邪魔しない、シンプルなデザインです!
屋根の色は3色からお選びいただくことができます。



屋根が取り外せるので、閉鎖的なところが苦手なワンちゃんでも使いやすいです。



コード穴付きなので、冬場はヒーターなどを入れることができます。





ハウスに高さがあるので、ハウスの下のお掃除がとても楽です。



愛犬がハウスに入りやすいように、階段も付いています!



その他のおすすめポイント

Made in Japanで手作りなのに、この価格!

◎季節に左右されにくく、オールシーズン使うことができる

◎夏は冷感マット、冬はヒーターやブランケットを敷くなど、使い方はワンちゃんの年齢や好みでアレンジできる

◎しつけ途中のワンちゃんの場合は、ケージの中にハウスを入れることもできる。(ハウスとケージのサイズによる)

◎ウェットティッシュなどで拭くだけで汚れがとれるので、お手入れ楽々


サイズ感

こちらは特に小さいチワワやトイプードルなどの、小型犬(~2.5kg)に合わせて作っています。

その他のサイズもショップページにて販売しておりますので、よろしければご覧ください♪



シンプルなインテリアに溶け込む…

そんなcat&doghouseを、一つ一つ想いを込めて製作しております。

大切な家族の一員であるペットと共に、快適に暮らせる空間を皆様に届けられますように…。